PUIMYブログについて

仕事

ようこそPUIMYブログ
PUIMYでは、3児の母である私の経験と学びから得た子育てや人間関係に関する情報をお届けしていきます。

そして、読者の皆様に人生をより豊かにしていただけるような相談者でありたい。そう願って立ち上げたブログです。どうぞお付き合いください。

ありがたいことに、子育てや仕事を通じて様々な人間関係を築かせていただいております。

そして私の性格を知ってくださった方は、

<span class="fz-12px">ママ友のバター</span>
ママ友のバター

PUIMYちゃんにだけ話すけど…

<span class="fz-12px">職場友のチョコ</span>
職場友のチョコ

PUIMYちゃんどう思う?私が悪いのかしら?!

<span class="fz-12px">年下のまめたん</span>
年下のまめたん

こんなことあったらPUIMYちゃんだったらどうする?

と様々なお悩みを相談してくれました。

その中でも多くの人がぶつかる悩みはパターンがあることに気づきました。そんなパターンから抜け出す方法を沢山のお悩みを通して、一緒に考えて試して検証して直して(いわゆるPDCAサイクル)解決してきたのです。

世の中のお悩み中の方に寄り添う気持ちを忘れず、このPUIMYブログから少しでも沢山の方がパワーを受けっとって下さる事を願って運営していきたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました